無料カウンター

「幸せの花」野沢知子 Diario da Fabiana*

私はヂアーナと呼んでいる野沢知子さんの新しいCDが発売されて、
早速買って今聞いてます。

いやはや素晴らしいのです!
ゆったりとヂアーナの声が流れるようで、
CDケースを開いたときに空の写真が広がっているのですが、
本当にそんなイメージのアルバムです!

参加ミュージシャンも超豪華!

HMVとかタワレコとかに置いてあります!
私は池袋のHMVで買いました♪
(でも試聴機壊れてて聴けなかった。。。)


ヂアーナCD発売おめでとうー!




Comment


> ヂアーナ

写真使ってもらえて光栄です!
CDたくさんの人が買ってくださること願ってます!!

ドリカイミ私も土曜でしたよ?
回が違ったのでしょうか。
会えなくて残念でした。。。


紹介していただいてありがとうございます。
この写真私の日記にも載せさせていただきました!(事後報告すみません)

ビルボードの小野リサ&ドリ・カイミ私は土曜日行ってました。凄くよかったですね♪♪
同じ日じゃなくて残念でした。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
