無料カウンター

最近をまとめて Diario da Fabiana*
6月20日

おばあちゃんの一周忌の法要でした。
もう一年も経ってしまいました。
おばあちゃんの最後の言葉がいつまでも忘れられず、
今でも思い出されて涙出ます。

頑張らんとね。いかんね。




6月26日

ボーノで歌いました。
しげさん、いつもありがとう。
ジレ山本氏が仕事で無理かも、と焦ったりしましたが、
無事に演奏できてよかったです。
山崎さんにPA手伝ってもらっちゃったりして、とてもありがたかったー。
bouno626_0001.jpg
山崎さん、写真もありがとうです。

次は10月23日です。
皆さまよろしくお願いしますー。



6月27日

100627_1616~02
100627_1625~02
なんと!ディズニーシーに行きました!
初シー。
シーの制作に携わったトミーに案内してもらったので、夢のない話もたくさんしてくれました(笑)
それはそれで、この空間が創りあげられるためにたくさんの人が関わっていたんだ、と感じられて
感慨深いものがありました。
もう10年くらい経つんですねぇ。
あ、ミッキーが手を振ってました!
100627_1634~010001

携帯で撮ってみました。
んー、遠い。。。




6月30日

久しぶりの音あそび。
素晴らしかったー。楽しかったー♪
音あそび、というユニット名がとてもぴったりな演奏はもう、尊敬するばっかりです。
この日は、グランドオダリスクが良かったです。
あと、キラリ。この曲大好きです♪♪

吉祥寺の帰りに見かけたこの看板。
やっぱりサンバと読む?
100630_2322~01

Comment


なんだかもりもりしてる感じですね(笑)
とりあえず、楽しく生きてます!

ユキさんは楽しんでますかー?

盛りだくさんだね~!!
大いに楽しもう☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
