無料カウンター

エツコちゃんのデザインフェスタ Diario da Fabiana*
今更ですが、先月、バンダファビアーナファーストCDのジャケットイラストを手掛けてくれたヤマムラエツコ氏が、デザインフェスタに出展するというのでCD持参して行ってきました。

とっっってもかわいいグッズがどんどん売れてて、さすがだなぁ、と関心してしまいました。

CDも一枚売れてて感激っ。

エツコちゃんが描いてくれたからジャケ買いしてくれた方がっ、と思うとエツコ氏には感謝の気持ちでいっぱいてす!

エツコちゃん、本当にありがとうー!!

次もあったらよろしくー(笑)




Comment

びっくりしたぁ?(笑
>エツコ氏

いえいえ、本当にありがとうです!!
ジャケットかわいい、って好評ですよっ。

あ、ポップ届いてます!
すでに使わせてもらってます。
ありがとう!!!
びっくりしたー!
写真付き!(笑)

いやいや、こちらこそ
初のCDに
イラスト採用されてホントうれしいよ!!!
ありがとうね~☆

また、よろしくです!(笑)
あ、ポップ着いた?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
