無料カウンター

ルーシーリー展 Diario da Fabiana*




先日、久しぶりに美術館へ行ってきました。

ルーシーリーさんという女性陶芸家の展覧会。

女性らしい繊細な器の厚みと
静かな中にあるしっかりした意思を感じる色。

ヨーロッパの方だけど、日本の美学を感じさせる作品で
親近感を覚えました。

いい作品に出会えると心が満たされます。
私も素敵なものを発信したいです。




おまけのメダカは、目白の古民家ギャラリーの元気なヤツラ。
自分が若者でないことを実感した日でした(笑)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
