無料カウンター

茶飲み友達ライブ。でした。 Diario da Fabiana*





いつもお世話になってるMUSEが主催する「茶飲み友達ライブ」で歌ってきました。

MUSEの新曲がどんどん素敵になっていくので、なぜか焦るワタクシでございます。
いつか私も!そのうち!(笑)
できたらいいなぁ。


CDを買ってくださった皆さん、ありがとうございました♪


打ち上げはFUSEでフォーク大会。
私はリアルタイムを知りませんがそれでも何曲かは耳にしたことがあるのでした。
フォーク全盛期を体感していたら、もっと貪欲に生きていけたんだろうなあ、と思いました。
それぐらいフォークは熱かったです!


美味しいご飯と音楽を共有できて幸せでした!
お疲れ様でした&ありがとうございました!



この日は初めてのコールドストーンアイスクリームとか、
FUSEの近くの緑のトンネルとか。

なんか人のいないところにいきたーいな。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
