無料カウンター

池坊展 Diario da Fabiana*



初めて生け花の展示を見に行きました。
人がたくさんでびっくり。

斬新なのもあったけど、やっぱり伝統的な方が私は好きでした。

実験的に写真をいろいろ撮ってみました。
接写モードが気に入りました。
花はいい被写体なり。


デジカメほしいようっ。

Comment


>いちさん

誘ってくれてありがとうでした!
適当に撮ったらこんなふうになりました、って感じです。
生け花もなかなか奥が深いですね。

あ、うまいな、写真。
そうか、全体を入れようとしないで、
切り取っちゃっていいんだね。
勉強になります。

>ジレ山本さん

大して上手く撮れてもいないのですが、
山本さんにきれいな写真だって言ってもらえて恐縮です。

写真は難しいです。

最近は「良い作品」の定義がわからなくて混乱します。

写真を撮ってよい展示なのですね。

写真きれいだね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
