無料カウンター

YouTube Diario da Fabiana*
初ユーチューブ♪


フルートのあかねさんとのワンノートサンバ。です♪



ライブの最初のほうは緊張してました。
聞いてた人にも伝わってしまったことでしょう。
すいませーん。


デンさんとのサンバメドレー!!!GO!GO!



終盤は盛り上がりました。
手拍子もあったりして、やばいくらいに楽しかったです!
デンさん効果は大きかったです!!



自分が歌ってるところを動画で見るのは初めてですっ。
うーん。なるほどー。。。
そうかあ。そうかあ。

Comment


>mapaさん

最初誰だかわからなかったよ~(笑
褒めてもらえてうれしいです。
ありがとう♪

DENさんのカバコは最上級な音でした。
私も目指したい!
でも、DENさんは始めた頃からこんな風に弾いてたらしいので、
出だしがしょぼい私が今から頑張っても無理かも、
と現在あきらめモードです(笑

mapaさんのカバッコ聞きたいなぁ。

またそのうち遊びましょう。
そちらのバテ練も機会があれば行きたい!わ!

動画見たよ~。5周年おめでとう♪
ひさえちゃんの歌は、どんどんキレイになっていくね~。フルートの音に、とても良く合います。

ジレさんや、ゲンちゃんさんにも会いたかった。
行けなくて残念でした。また次回に。
ダイスケも正式メンバーですか~パワーアップやね!
DENさんのカバコの存在は、やっぱりでかいのだなぁ~と改めて思いました。こんな音、私も出したい。
お互いにがんばりましょー。
Re: gacha gacha
> michiさん

はじめまして。

確かにガチャガチャして聞こえますね。
まだまだだと痛感いたします。
貴重なコメントありがとうございました。
次はYouTubeでなく、ライブでの感想をお聞かせいただければと思います。
ずうずうしくすみません。
今後ともよろしくお願いいたします。
gacha gacha
gocha gocha gacha gacha na oto よ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
