無料カウンター

Banda Fabiana結成5周年記念ライブでした。 Diario da Fabiana*
5月8日(土)はBUNGAで結成5周年記念ライブでした。

予想以上にたくさんの方に来ていただけてとても幸せでした!!
みなさん、ありがとうございました!!!


気づいたら、このメンバーで5年も時間が経っていました。

昨日も今日も明日も変わらない私たちではありますが、
5年という時間をこうして形にできたことは、
少しでも真剣に音楽をやってきたということなんだなぁ、
と思いました。

5年前の私がデンさんに出演していただくなんて、考えられなかったですし!


そしてこの日から正式メンバーになりました金子大介君。
メンバー共々今後ともよろしくお願いします。



1005080001
1005080003
1005080002
100508000
1005080004

写真は久しぶりに伊藤君に撮っていただきました。ありがとうー♪



CDも何とか間に合いました。

bandafabianacd

エツコちゃんがジャケット描いてくれました。
かわいい~!♪素敵!

≪BANDA FABIANA≫

1. Brasil Pandeiro 作詞 作曲 Assis Valente
2. 街灯の下で 作詞 作曲 小谷美紗子
3. Roda 作詞 作曲 Gilberto Gil
4. One Note Samba 作詞 Newton Ferreira Mendonça 作曲 Antonio Carlos Jobim
5. 西武池袋線 作詞 作曲 近藤寿衣
6. Supremo E Divinal 作詞 作曲 Almir Guineto
7. Batucada

7曲入り\1,000で販売していますー。
ご購入希望の方はご連絡ください。
サインは書きませんよー(笑




何とか無事にこの4月5月を乗り越えることができました。
なんかいろいろ忙しかったですが、とりあえず一安心。

また来月も演奏しますので、お時間ありましたらいらしてください。


Comment

Re: CD発売・・・
> MUSE ゆうさん ユキさん

いつもお世話になってます!
CDは次の蔵王に持参しますよー。
是非聞いてください!
来月もよろしくお願いします。
CD発売・・・
おめでとうございます☆
当日はライブ重なりおじゃまできず。
今度のちゃのみライブ楽しみにしてますよ!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
