無料カウンター

ビバブラジル公開録音 Diario da Fabiana*
先週に行われたビバブラジル公開録音。
10,04,10 楽屋

バンダファビアーナでは、げんちゃんと金子大介君も一緒に、最初の出番でした。
録音というのはいつも難しさを感じます。
今回もまた然り。

でも、楽しかったな。
録音してるのに聞いてくれる人がいて。

あ、逆か。
聞いてくれる人がいる中で録音した、ということかな。


ビバ女子楽坊、というセッション常連の女子だけでのグループでもカバコを弾きました。
私が声かけて集めたのに、私が一番拙い演奏だったかも。
ちょっとだけ、すみません。。。(笑


他のみんなの演奏もいろいろ聞けて、なんだか得した気分♪


さー、明日は先週のビバの録音のミックスダウンです。
バンダ・ファビアーナのミックスダウンもまだまだ終わらないです。(笑
今月はミックスダウンばっかりだー。
来週はボーノでライブだー。

気合入れます!えいっ。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
