無料カウンター

モナレコードライブ&カンタブラジル Diario da Fabiana*


昨日はモナレコードでライブでした!


発声練習できずに早めに会場入りしてしまい、
モナのトイレで練習してしまった。。。
シモキタのカラオケ屋さん、10:00からオープンシテクダサイ。
(ほとんどが11:00オープンでした。おしい!)

たくさんの方に来ていただけて、とても幸せでした。
嬉しかったです!ありがとうございました!


本番はとても楽しかったです。
いつもは1曲目まではガチガチに緊張するのですが、
今回は純粋に音楽を演奏することが楽しかったです。


でも、昨日の録音聞いてやっぱり反省する今日なのだけど。。。
少しは進歩しているのかなぁ。

もっと余裕な演奏を目指したいです。



夜はアウボラーダのカンタブラジルへ行きました。

ひでさん・みっちゃん夫妻の空気は私に無いものなので憧れます。
やっぱり音楽は人柄なのかしら。

嗚呼、これ考えると凹むのでやめよう(笑)

あと、サンバだけ盛り上がらないようにちゃんと空気読もう。(笑)




昨日は、何年ぶりかわからないくらい楽しくて充実した一日で
本当はもっといろいろありました。
タイバンの石山エリさんも小谷美紗子が好きだってワタクシ見抜いたし(笑)
サポートの五味さんと同じ沿線に住んでることがわかったり。
CDを久しぶりに買ったりもしました。
(しかも割りと当たり♪)
帰りの電車は、女性ということについて考えちゃったりもしました。

やっと前向きになれてきたかも。

でもマイペースに行こう♪




※ 写真はゆうさんといちさんから頂きました。
いつもお世話になってまーす。
ありがとうございますー。

Comment

次に是非ー。
> VBのTYSさん

こんにちは!お久しぶりです。
コメントありがとうございます!!
今年は歌う機会がちょっと増えましたので、
また時間のあるときにいらしてださい。

その前にお知らせをもっと早くにしますね・・・。


あぁ、久々にひさえさんの歌声が聴けると思ったのに、のっぴきならねぇ用事ができちまいまして…。又の機会に聴かせてくださいね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
