無料カウンター

LOVEスルド♪ Diario da Fabiana*
100207_1751~01.jpg
ここ最近、スルド(サンバの大太鼓)を叩く機会があって、幸せなワタクシです。

今日は2月20日にサンバ演奏のお手伝いをするので、そのための練習でした。
自分の体力が落ちたことを実感しながら、難しい楽器だと実感しながらの練習でした。
久々っていうのはなんでも大変です。。。


スルドを叩き始めたのが2004年の始めだった気がするので、もう6年くらい経っているんだなあ。
全然上達しないのに好きだという気持ちは相変わらずで困ったもんだ。(笑)


写真は先日一人でスルドを録音しときのものです。
一人で叩くのもかなーり難しかったぁ。
後で聞いて凹みました。。。
いろいろ勉強になりました。


今年はちょっと調子がいいので、どんどん活動したいです。
調子はいいのに、37.9度なんて熱出てましたが。

体力ほしいっす。

Comment

ありがと~う!
いちさんもおめでとーう♪
誕生日はデートだったようで。うしし。
ですね~
そっちのほうも何か企画考えましょう。
明日、PC使えないので、今書いときます。

お誕生日おめでとう!
わーい。
>いちさん

こんにちはー!お久しぶりです。
下北是非いらしてくださーい♪
お待ちしてますです。

そろそろワタクシたち誕生日ですねー。
へへ。
その調子で行こう
ごぶさたです。
20日出られるんですね~。
僕も誘われたんですが、
用事が入っていてNGでした。

3/6シモキタ、うかがえそうです。
今、小田急線沿線の友にも声かけてます。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
