無料カウンター

扉を開けて Diario da Fabiana*
1月22日

モラさんとカオキさんの演奏を聴きにバー「イパネマ」へ行ってきました。
二人の演奏はギターインストですが、息が合ってて上品な感じで、
うらやましかったです。(笑
2曲ほど歌わせてもらえましたが、歌詞が飛んでしまって、場を濁してしまい、大反省。
これからこういうことのないように気をつけよう、と強く思いました。



1月23日

MUSEの二人に誘われて新年会に行ってきました。
100123_2059~01
100123_2014~0002

ジェーンさんの料理はすごくおいしいし、音楽を愛する人たちが集まってしまえば、
自然と笑顔になってしまうのは当然ですよね。
埼玉は意外と奥深いことを気づかせてくれます。
そんな人たちに出会えるって私は幸せ者です!



1月24日(今日)

滅多に映画を見ない私ですが、なんと2本も見てしまいました。
「のだめ」と「オーシャンズ」。
どちらも大きく言ってしまえば、宇宙的な話。
地球に生きる人間としてできること、考えちゃう私。

結局はまだまだってことです。
ちっさい人間てことです。


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
