無料カウンター

インドアライフ その2 Diario da Fabiana*
平日は仕事終わったらソッコウ帰ってる毎日です。
ふふー。

最近ハマってるのは村松崇継さんのLANDという曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=q5mF92NpSUk&feature=player_embedded#

曲が盛り上がるところで「くぅー!」っと一人静かに感動してます。(笑

譜面がほしいのだけど、ベルギーからの輸入譜らしく、一曲で3000円とかするらしいので、(高い!)
今、地味に耳コピしてます。
まだ出だしから30秒くらいの旋律だけコピー。
全体が出来るのはいつだろう。。。
てか、他にやることあるのにまた逃げてる。。。


でも、この曲聞くと心がきれいになるような気がします。
素晴らしい音楽に出会えると、生きてるって素晴らしいなぁ、っていつも思う。


ああ、今日は集中が途切れちゃった。
明日はアウトドア。
扉を開けよう。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
