無料カウンター

フルート Diario da Fabiana*
ポルトガル語だとFlauta(フラウタ)。
今日はフルートをあかねさんにお願いして録音しました。

(私にとって)新ジャンル、フルート。。。

音域とか、苦手な音程とか、いろいろ伺いながらの録音でした。
いや、事前に調べたりはしたけれど。
フルートと一緒に演奏することは今までなかったのでとても新鮮でした。

事前に用意した譜面も現場でいろいろ直したりして、
その場で対応してくれたあかねさんには大感謝です。
勉強になりました!

フルート入って曲がカラフルになりました♪
できあがりが楽しみです。


今月はほぼ毎週録音してます。
ボーカルばっかり時間かかってます。
やっと終わったかと思いきや、やっぱり録り直したい。です。
録ったその場で聞き直した時は、なんとも思わなかったのに、
後で聞き直すと(ヘッドフォンでなく特にスピーカーで)
ボーカルって粗が目立つ気がします。

出来上がってから後悔しないようにしたいので、まだ時間かかっちゃいそうです。
まあ、素人のやってることなので時間だけは無限です。


てか、要練習です。最近さぼってます。
客観的な判断力も必要です。

録音て難しいです。。。

Comment


ところでマテお茶は
嗜好品なの?
それとも薬効が
あるのかな
ライフワーク
気持ちを
傾けられる
ライフワークを
見つける事は
ひとりひとり
にとって
人生の課題だよね

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
