無料カウンター

メキシコ料理♪ Diario da Fabiana*
20091114124555
20091114124552
前の職場で一緒だった友達とご飯食べたんだけど、
やー美味かった!

肉も!デザートも!

デザートはラム酒でフランベ中の衝撃的一枚です!
向こうのお客さんもびっくりして見てたです。
こういうパフォーマンスの食事は女同士で行くと楽しい

食事の後もお揃いの靴下買っちゃって、実は仲良しだって気がつきました!
いやいや、仲良しです(笑)

あー、靴下の写真撮り忘れた。。。


次はオソロの靴下で座敷飲みを計画中。イエイ。

Comment

がらがら
追伸2
靴下の柄
気になるー
メキシコお化け
お久です
メキシコのケーキは
お化けですね
なんか怖いー
実は先日
上洛しました
座敷の湯豆腐
最高でした
でも
雑炊したら
醤油の味が付くからと店員さんにマジギレ
サレマシタ…
追伸、2月はクラムボン仙台ライブです

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
