無料カウンター

金森さんのホンワカイベント Diario da Fabiana*
土曜の金森さん主催のイベントに聞きに行ってきました。


一番手の弾き語りくん、二番目のインストギターソロの金森さん、
三番目の森のデュオ。

それぞれの個性が上手くバランス取れてるイベントで、
最後までとても楽しかったです。

やっぱり一人で勝負できる人はすごいな。
私もいつか絶対、ひさえ名義のライブをこなせるようになりたい!!


森のデュオの「クボチュウヘイとウチダアヤコ」のお二人の世界観がもーすっごくって、
マイペースなんだけど、完成度高い世界!!!
緊張してるって言ってたけど、全然そんな風に見えない立ち振る舞い。
彼らのステージを見るのは二回目だったけど、今回も面白かった!
唯一無二ってこういうこと?みたいな感じ。


金森さんは国連ウィークのCMソングに起用されてて、すごいって思ったけど、
生音は更に磨きがかかってる気がしたわぁ。





ふみー。

Comment

稚若布斎ってなんですか?
いやぁ、これは聞きに行っただけなので
刺激されて帰ってまいりました。
バイタルサインて「生きてる証」って意味なんですね。
クラムボンいいタイトルつけますねー。

私のライブはマイペースなので、しばらくお待ちくださいませ。
稚若布斎
こんばんはー
やってますねー
音楽は言うまでもなく
バイタルサイン
人と人の間からうまれるもの、お寿さんと仲間の間から生まるれ音楽が楽しみ楽しみ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
