無料カウンター

録音 Diario da Fabiana*
ロンドンの次はリオでオリンピック!!!
単純にうれしい!!

2014年のサッカーワールドカップはブラジルで、2016年のオリンピックはリオデジャネイロ!

どっちかは現地で見たいなー。
試合見れなくても空気感じに行きたいー。

でも、行けなくてもテレビつければ全部ブラジルでの試合!
アナウンスはポルトガル語!
こういうのがいいのよねー。
雰囲気がブラジルってだけでも私は嬉しいよう。
ケーブルテレビ加入しちゃおうかな。
もう、今からわくわく♪


わくわくしながら、今日は2年くらい前からずっとやってる(笑)録音をしました。
今日は2時間集中して一曲歌入れー。
久しぶりに神経使って歌いました。
疲れたけど、達成感。
一年前に録ったのも聴き比べっちゃったりして。
自分に変化ってあるんですねぇ。
びっくり。


録音はまだまだ続きます。
今月来月は頑張ります。

てか、絶対完成させます!!!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
