無料カウンター

次のライブー。 Diario da Fabiana*
ひさえです。

ライブも終わって、浅草サンバカーニバルも終わって、熱出てます(笑

なかなか下がらない・・・。

昨日も今日も仕事休んじゃってます。



ライブもカーニバルも楽しかった。

よかったよかった。



次の演奏は、9月13日(日)@蔵王

浦和で昼間です。

いつもの茶飲み友達ライブです。

この後にバンダファビアーナが演奏する予定は今のところありません。



お暇でしたら是非いらしてください!

よろしくお願いしますー。

Comment


>いちさん

浅草お疲れ様でしたー!!!
今年は燃えましたねぇ。
燃え尽きて今は灰になっちゃった?



>もとこちゃん

もとこちゃんもお疲れー!!!
今年は本当にお疲れ様でした!
来年はもっとすごいことになりそうだねっ。
肉はそろそろ計画しないとっ。
メールしますぅぅぅ。
お疲れっ
お疲れぇぇぇ~(>0<) 
今年は沢山アレゴリア手伝ってくれてホントありがとう!!
お陰でアレグリア史上最高に素晴らしいのができたね

熱は大丈夫??疲れかなぁ。新型...だったりしない?
元気になったら肉食べに行こうっ
お疲れさんです
終わりましたね~。
ひさえちゃん、ご苦労さまでした。

熱出しましたか。
それはそれは、お大事に。

僕は、浅草後、ボーッとしてしまって何も手につきません。
生体反応も鈍くなっているので、
おそらく体温もずっと下がってると思われます(笑)。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
