無料カウンター

イマーゴライブと花見パゴーヂとタワレコ Diario da Fabiana*
3月25日
Banda Fabiana LIVE@IMAGO
白を基調としたかわいいお店で歌いました。
音がよく響いてました。
つかみそうでつかめない雲をずっと追いかけているみたいでした。
私はずっとふわふわしてるみたいでした。
少し怖かったので、私は目を閉じがちでした。
もっと強くなりたいと思いました。


3月26日
パゴーヂな日。
午後に上野のカラオケボックスでパゴーヂ練習会。
遅刻したせい(?)でイマイチ上手く歌えない。
これも練習しなくちゃ。
その後、上野公園で花見→パゴーヂ。
周りの方に迷惑にならないように小さく小さく音を出していたのに
だんだん気にしなくなってしまうのはなぜでしょうか。
ついには普段のように歌い、鳴らし、普通にパゴーヂ。
最初に敷物としてダンボールを分けてくれた売店のおばちゃんとか
途中でビールを差し入れてくれたおじさんたちとかいて、
なんだか嬉しくなってしまう。
自己満足のパゴーヂなのにこうやって周りの人が
私たちを受け入れてくれたのは
最初に自分たちが気をつかったからかも、なんて思ったり。
最初からガンガン音出してたらどうなってただろう。
それでも周りの人は何も言ってこないのだろうか。
ここはブラジルじゃないから、そこらへんどうなのだろう、
なんて余計なことを考える私。
でも、桜の木の下でパゴーヂなんて夢のようでした。
今年は花粉が少なくてよかった。


3月27日
自分の気持ち的にやっと落ち着いたので
タワレコ行って小谷美紗子さんの新譜を試聴。
それだけで「ぐっ」とこみあげるものが。。。
彼女の歌は私に忘れそうなものを気づかせてくれる。
あなたがいてくれて良かったと思う。

Comment


>ミヤショさん
MCについてのコメントありがとうございます!
しっかりしてましたかー。
これからはそれを維持できるように頑張ります!
花見パゴーヂは本当に楽しかったです!
おーみやさんのテンション見てると
こっちも楽しかったなー。あはは。

次のイマーゴはもっと食べて、もっと飲みたいです。
コレじゃあ感想でも何でもないですね。
あっ。出だしの頃のMCはとてもしっかりしてたと思います。
段々といつもの感じに戻ってた感じでしたが(笑)

花見は本当に素敵な体験でしたねー!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
