無料カウンター

コンセーリョ練習会 Diario da Fabiana*
20060116105706
昨日は大宮さん、桜さん、山崎さん、ミヤショさんと、初めてお会いしたパンデイロとか何でもできちゃう戸田さんと、パゴーヂのコンセーリョという歌の練習会を上野のカラオケボックスでやりましたー。(写真はそのお店のハニートーストを食す桜さん)
一曲に3時間費やし、みんなであーだこーだ言いながらの練習は楽しかったなー。みんなそれぞれのキーもその場で確認しちゃったりして。
この時間のおかげでなんとかコンセーリョを歌えるようになった気がします。ありがたかった~。一人だとなかなか練習しないので。すんません。
次はA batucada dos nossos tantasとArgumentoが課題曲です!これまたありがたいっ。一人じゃ練習しないので。ほんとすんません。

やっぱパゴーヂは楽しいなー。
いつか本格的なパゴーヂにお邪魔したいな。それまでにちゃんとできるようにしないと!

Comment


>たけかずさん

ハニートーストは食べきれませんでしたねー。
コンセーリョもお腹いっぱいでしたが、
おかげでなんとか歌えるようになりました。
(でも、難しいところはまだ曖昧だけど)
キーの確認までしてもらっちゃってすんませんでした。
てか、ありがとうございました。てへ。


>桜さん

ふふふー、いい感じに写ってますよー。
てか、もうさり気なく載せてますねぇ。
仕事が早いですねぇ。
カラオケボックスでカラオケせずにパゴーヂって
いい感じでした。
また次回もよろしくです!

ひさえさん、みなさん、
どうもどうもおつかれさまでした。
いやぁ楽しかったですねー。
歌いまくり弾きまくり叩きまくりでしたね。

ミヤショさんの言うとおり、この写真、
それぞれの個性が出ていておもしろい。
いやぁお恥ずかしい。
って、私のブログにも使っちゃおうかな。
ちょっと自虐的な私・・。

次回もよろしくお願いします♪

あれ?なんか変なことしちゃったみたいで、コメントが管理人のみの閲覧になっちゃったんで、もう一回書きます。
ひさえちゃん、ごめんねー。

-----------------------------
あははは、この写真、良いねー。
ハニートーストは甘すぎて、一切れでいいや、って感じだったけど、たっぷりのコンセーリョでお腹一杯になりました。
またやろうねー。

そうなんですよねー。
この写真実は4人写ってるんですよね-。
山崎さんはちょっと入らなかったです。残念!

こういう集まり好きです。
また来月もやりましょー。

楽しく練習出来ましたね!ひさえさんは課題曲も
すぐ自分の持ち歌みたいに歌ってて凄いと思いました。

この写真も凄いですね!(笑)
黙々と練習中の大宮さん、さりげなくパンデイロを差し出す
戸田さん。そして元気一杯な組長!(笑)
その後ろに隠れてしまってる自分。(笑)
それぞれの個性が良く出ていると思います。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
