無料カウンター

実はMySpaceあるんです。 Diario da Fabiana*
マイスペースに私が8年くらい前に作った曲を載せてます。

http://www.myspace.com/hisaefabiana

私ののーみそはもう退化するばかりなので、
オリジナルなんてこれイッコしかありませんが、
私にとっては財産ていうと大げさだけど
大事な一曲なのでよかったら聞いてください。

感想もらえるとめっちゃ嬉しいです!

よろしくお願いしますー。

Comment


> 下町のナラレオン様

褒めていただき恐縮です!
嬉しいコメントもらえてやる気出てきました!
頑張ります!!!



> もとこちゃん

カルナバレスコお疲れ様っ。
曲は作れんねぇ。
難しいもん。
ブラジル曲も著作権に引っかからない程度に載せたいな。
何せジャンルはラテンなのでっ!(一応)


!すごくいいね!!
前に聞いたときよりも更に澄んだ声になった気がする!
そしてポル語の分からない私は日本語の歌だと歌詞が理解出来て助かるわぁ(*^-^*)
また新しい歌作りなよ~

とても良い曲ですね~♪

ひさえさんの歌声は、もの凄くエモーショナルで何か特別なモノを感じます!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
