無料カウンター

寿司と焼肉 Diario da Fabiana*
連休は結局アレゴリア制作にいそしんでしまいました。
馬作りました。
疲れたー。

発砲スチロールを普通の包丁で加工するのって結構大変。
作業内容にしては加工道具としてちょっと大きいなあ。
細かいパーツが作りにくいっす。
なんて。

13時から17時半まで集中して作業。
そんな最中に妹から
「息子がくじで和牛1㌔当てたー!」
とメールが。
今夜は焼き肉だそうな。
いいなあ。

うらやましい気持ちを胸に今日は頑張りました。

でも、帰りに回転寿司に寄ってもらえたので
私も私で良しなのだー♪
家まで送ってもらえてありがたかった。
いちさん、さなおちゃん、ありがとーう!!
次も頑張るよっ!


20090720235058

写真は姪っ子が肉を持ってるところ。
2歳児が和牛なんて食っていいのかっ!

Comment


あんまり頼りにされてもいや~ん♪
なーんもできないので毎度精一杯ですわ。
悔いのない浅草にしたいですねー。
ありがとう
回転寿司、楽しかったですね。

アレゴリア作業、暑い中ありがとう。
その後(26日)もやってくれたんだよね。
湯河原のビーチで寝ていた(二日酔いで)だけに、
頭がさがります。
今後も頼りにしてますから、よろしく~です。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
