無料カウンター

Eu Amo Marcos Valle!!! Diario da Fabiana*
ライブ鑑賞が続きますが、

マルコス・ヴァーリ聞きましたっ。
ブルーノート!

やっぱり好きだ、って再確認!!!
すっごく楽しかった!!!
初めて聞くいい曲もあって、宝物見つけた気分です!!!

バツカーダスルジウとかサマーサンバとかOs Grilosとか
知ってる曲もたくさん演奏してくれて、大満足!!

こんなにいいライブだったのに、
結構いろんな人誘っても誰も来られなくて、
超惜しかったよ!!!みんなっ!!!!



土曜のセッションは、フルートさんが体調不良で、用意した曲は次回に繰り越し。
ちょっと安心・・・へへ。
もっかい書き直そうかな。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
