無料カウンター

七夕にオダニミサコ&湯川潮音 Diario da Fabiana*
09070701.jpg

ちょっと時間が経っちゃったけど、
まれに見る天気のいい七夕に、池袋明日館でオダニミサコと湯川潮音さんのライブを聞きました。

力強い歌声のオダニミサコの歌は正面を向かないと聞けないけれど、
唯一無二の声を持つ湯川潮音さんの歌はホールを感じながら聞く、
という多分両極端な二人の演奏でした。

会場の時間の都合でアンコールは聴けなくて残念でした。
二人で何か一緒に演奏してほしかったなぁ。
絶対面白いと思うのに。
残念。

写真は、明日館の本館。
直線の建築なのに、温かさを感じる素敵な建物でした。
こんなところで演奏してみたい・・・。



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
