無料カウンター

土曜に向けて Diario da Fabiana*
昨日は、今度の土曜の楽屋のセッションのために譜面書きました。

曲はBrigas Nunca Mais。
ケンカはもうたくさん、という曲です。

リハなしぶっつけ本番のみのための譜面ですが、
一曲書くだけで相当時間かかっちゃう私。

怠け癖全開です。

途中で集中力途切れて、部屋をうろうろしたり、
カバコ適当に弾いたり、テレビ見ちゃったり、

時間をうまく使えてません!!!

いつも皆には迷惑かけっぱなしで申し訳ない気持ちでいっぱいになる前に
テレビのスイッチは消そう。。。

やっと書きあがったので、昨日メールで送信っ!

本番が怖いよう。

また気持ちが滅入ったりしませんように。。。ドキドキ。





Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
