無料カウンター

ブンガでうたいました Diario da Fabiana*
ブンガで演奏しました。

今回の演奏は、私とジレじぃと大介くん。
大介くんの音は、私が音楽にとって欠かしちゃいけない、と思う「会話」をとても感じられる演奏で、リハがいつも毎回楽しいです。
ライブの演奏後も、3人でサンバリズムについて話したりして、私の未熟さも痛感しながらも、やっぱりサンバって深くて素晴らしい音楽だと思いました。極めよう。極めたい。

来てくださった皆様、雨の中、本当にありがとうございました。
最近、宣伝することがめっぽう下手になったワタクシです。
これだけはどうにかしないといけません。本当に。

もっともっと精進いたします。
またのお越しをお待ちしてます。

Comment

すいません。
>MUSEさま

いつもすいません。
つぎこそ早いうちにお知らせします。
お疲れ様・・・
ごめんんね~
用事あって行けなかった・・・
残念!!
もっと早めに教えて~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
