無料カウンター

モナで歌いました♪ Diario da Fabiana*
土曜はモナで歌いました。
090523_150055_M.jpg

090523_143326_M.jpg

来てくれた皆様ありがとうございました!!
ヘボロを久しぶりに叩きながら歌いましたが、ダメだったぁ。。。
だいぶ反省。

でも楽しかった!

助っ人の二人には大感謝です!
あ、もちろん山本じぃにも感謝感謝。
もっと私が頑張らねばねば。ねばねばー。



4月の調子悪かったのが今は随分回復しました。
このロスを埋めるのは時間かかるかもだけど、ゆっくり楽しんでいきたいな。

最近はしたいことをするように心がけてます。

裁縫したり、
バルコニーに植物ふやしたり、
無理して満員電車に乗らないようにしたり、
スルド叩きたくなったら叩きに行ったり、
したいことばっかりしてます。

もちろんカバコも弾いたり。




今日は夕方が気持ち良かった。

Comment

Re: タイトルなし
> ちづさん

お知らせありがとうー!
行きたい。行けるかな。
でも、ちづさんいないの寂しいわぁ。
どうしようかな。。。

今週土曜の6日にあるよ。
私はアミーゴスの決起会で行けないのだけど・・・
ラーメン、おいしいよ♪

>ちずさん

また松戸のデンさんパゴーヂとかお知らせしてくれると嬉しいっす。
ラーメン屋に行ってみたいのです~。

エンサイオはね、もうエンヘード時期に突入しちゃったからなぁ。
またアミーゴス・パゴーヂ企画したらお誘いします♪

>じらくん
えへへ。いい写真撮ってもらいました♪
今のところ日曜のお昼にライブの予定がないので、大変申し訳ないです。
いつか都合が合うといいなあ。
今の私は、焼き肉食べたいです。あと、ブラジル料理♡


>ちづさん
わーい。カバコで遊びたいです!!
ショーロは無理だけど…。
アミーゴスのエンサイオに遊びに行こうかなぁ。
おひさ~
髪切ったんやね~。似合ってるよ♪
FABIANAのライブ、なかなか行けないなぁ~。
なぜかジレさんは、いろんなとこでお目にかかっているのだけど。

今度、一緒にカバコで遊ぼーよー。
おろろぉおおん
もな唄 お疲れちゃーん。

またしてもいけませんでしたが…ええのう。
写真から音が聞こえてきそうだよ。

じいやも元気そうだ。良かった。

日曜のお昼あたりだったら行けるのにな~
ま、次に聞きにいける日を楽しみにしてます。

したい事したい。
したいしたいしたい!

食べたいもの食べたい!
食べたい食べたい食べたい!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
