無料カウンター

ボーノライブとポカスカジャン Diario da Fabiana*
0603180002.jpg

0603180001.jpg

DVC00062_M.jpg

今回の写真は「ボーノのライブの様子(BYイトウ君)」と「ライブ後のマックにて(BY妹)」と「ポカスカジャンライブ前」です。


昨日18日はボーノでライブでした。
今回もたくさん来ていただけて嬉しかったです。
でも、それだけの演奏ができたかどうかは正直不安。
いつもならお客さんの空気を直接感じながら歌えるのに
今回はとても遠くにいるようで
どんなに頑張っても頑張っても
窓越しに歌ってるみたいで焦った。
笑顔で聴いてくれた方にとても感謝。
ありがとう。
私が救われてしまった。
私たちの演奏がまだまだなのだと思うのだけど
お店の事情であまり音量を出せなかった、というのも
一因かもしれない。
自分用に録音したけど、こわくてまだ聴けない。
次のイマーゴは一考の余地あり。
どうにかせねば。
ライブ後の深夜のマックではもうへとへとでした。
頑張って食べた。。。


今日19日は今の職場で一緒のSさんと私の妹とで
東京キネマ倶楽部でのポカスカジャンのライブへ。
本当はバンバンバザールのライブに行きたくて
ゲスト扱いだったので行ってみたら
なんとバックミュージシャンって感じでした。
まあポカスカジャン10周年記念ライブだったので。
3時間ちょっとのスペシャルなライブは
トークのできない私にとっては勉強になることがたくさんで、
間の作り方とかとても参考になりました。
ネタそのものはほとんどパクリといってもいいくらいだったけど
演奏レベルはとても高かった!
でもって初めて生で聴いたバンバンバザールの演奏も良かった!!
バックだったけど、バンバンバザールが音を鳴らすと
「ぴしっ」
と音がしまるのね。ほんと。
グレードが上がるのよね。
次は是非ワンマンライブが聴きたいっ。
んでもって、お笑い音楽ライブも行きたい!
話せるようになりたい!!!
妹に
「お姉ちゃんのしゃべりはいっぱいいっぱいだね」
って言われた。。。
うぅぅぅ。

Comment


わーい!
ではでは土曜にー!!

じゃあ土曜に教えますね!
友達は写真撮りに行ったそうですよ(笑)

>じらくん
いつもありがとう!
じらくんが最初から見れるようなライブをしたいけどねぇ。
まぁ、どんどん開拓してくのでチェックよろしくです!
ホンジャマカ。

>ミヤショさん
ぼんやりな音量でしたかー。すんません。
でも本当に毎度ありがとうです。
バンバンは今度単独ライブ(ってお笑いライブみたい)に
行くつもりです。
本駒込のどちらでしょう?
私、ミーハーなので興味ありです!!

酔っぱらっててすみませんでした(笑)
初めは2階に座ってたのですがボンヤリな音量だったので、
階段で聴いたらバッチリでした。
バンバンバザールのジャケットになったお店が
本駒込にあるのは知ってますか~?

いつもありがとう~
またいくよ~ 飲んで食っていい気持ちでした。
仕事でいつも途中からなので、最初から観れたらうれしいねー。
んじゃまか、まか。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
