無料カウンター

上弦の月の美しきかな Diario da Fabiana*
この前の月は、はかなくて美しかった。
美しい、って思える自分でよかった。


今月4月初めくらいから気持ちの面で調子が良くなくて、もうよく分かんなくなってました。
おかげで大事なものを失くしそうになりましたが、なんとか持ちこたえてやっと今がある感じです。
人の気持ちがうつりやすい性質なので、気を抜くといかんのです。
携帯メールもらっても全然返信できないとか、
無性に腹が立って仕方ないとか、
かけたパーマがもうとれちゃってどんより、とか、
ライブの録音聴いてどんより、とか、
仕事が上手くできない、とか、
友達にひどいこと言っちゃった、とか、
隣んちの犬がうるさいとか、
日常の全てが溜息ばっかりで
相乗効果で今月半ばは寝ても覚めてもどよーんとしちゃって
ああ、書いててまたどんよりしそう。

でも、やっと今週くらいから気持ちが軽くなってきた。
よかったよかった。
ほんとよかった。



日曜はカヴァコレッスンをなんと一年ぶりに!
DENさんに「O show tem que continuar」を教えてもらいました。
難しい曲ですが、コツを教えてもらったので、練習しまっす。
あと、カヴァコの違うパターン「パルチードアウト」も教えてもらいました。
私が知りたかったことの一つでした!!!
これでやっと、難しいイントロも頑張れば理解できるようになってきました。
まだ歌いながらはできないけど、そのうちライブでもできるようになりたいな。
DENさんのレッスンはいつも大きい発見があるので、いつ行っても楽しい。
ややマッチョなレッスンですが、それもアリ。
ああ、歌の練習がそっちのけだ。



明日から連休だ。嬉しいな♪
嬉しすぎて今日は夜更かし。うふ。

Comment


そうねぇ。行こうかな。
自分で治癒できる自身もないし。
軽いうちに治したいし。
心療内科
その手で調子崩れたら、心療内科に行くのもテだよ~。意外に効果ありまっせ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
