無料カウンター

ここんとこ Diario da Fabiana*
髪を一年一か月ぶりに切りました。
ついでにパーマもかけました。
さっぱりしました♪


日常は相変わらずのんきなふうで気ままなようで
不器用に生きてます。


そろそろ生き方について本気で考えなくては、と思う今日この頃。
今までがのんびりしすぎて、周りの早さについていけない自分に気が付きました。
30歳越えてそう思えることができました。
遅い気もするけど、気づけてよかった。
私のノーミソはずいぶんと小さくなった気もします。

のんびり生きたいのだけど、どうも世の中そうはいかないみたいです。
他人とのバランスがここのところ難しくて、
眉間にしわがよりがちライフ。
でもとりあえず、トライしてみます。

笑顔が足りない気がする最近です。
サンバがあっても不安な日々は続きます。
でも、私が私でいられるように生きていこうと思います。


今はたくさん曲を覚えたいな。
やっぱり歌うことは楽しい。

Comment


お返事遅れてすんません!
ライブはいつでもお待ちしてます!!!

普通ってなんだろね。
頑張らなくていいってことなのかしら?
むつかしいねぇ。
私もさー、今の職場はなんか苦しい感じですわ。
私が普通なのかな?
職場が普通なのかな?
何が変なのかなー???

友人は派遣先で「あなたって変ね」って言われたらしい。
それもすごいよね…。

こないだまで、仕事関係のワークショップに通っていました。

その時に言われたのは、「もっと普通にしてなさい」でした。
がんばって笑おうとか、微笑もうとかね。
それが癖になってるんだよね。

周りの空気がなじんできたら、自然と表情もかわるしテンションも上がってくるのかなぁ~
まだ、うまくできていない自分です。

モナ行きたいなぁ~
5月も残念ながら行けません。

日曜日の昼か、水曜日の夜しか時間がとれないので、ぴったりした時に伺いますね。


>じらくん

お元気ですか?
笑顔の力はすごいと思っても、無理やりな笑顔を作るのが苦手です。
得意な人がうらやましい。
今はヒトの笑顔に救われてます。
最近、ライブの宣伝ですら苦手になっちゃったわ。
個別にメールで宣伝してるので、今度こそお誘いします。
次は5月23日のモナレコードランチライブです。
んー、もっと歌いたいなぁ。
笑顔
ご無沙汰してます。
じらです。

あぁ~
また、歌聞きたいな。
心が、けばだってきてます。

のんびりしたところで、おかまいなしで、おかまいなしな音楽に埋もれたいす。

行けるかわからないけれど、ライブ告知を楽しみにしてます。
ではでは

自分に笑顔が足りなくても、誰かが笑ってるとうれしいね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
