無料カウンター

3月28日(土)@モナレコード Diario da Fabiana*
0903280001.jpg

今回のモナレコードでの演奏は、リベルダーヂとういうサンバチームの
元ヂレトール(指揮者)の金沢さんにパンデイロで参加してもらいました!
さすが金沢さんのパンデイロは大好評でした。
ぐぐっとサンバがよりサンバになった感じ。
踊りたい人は踊ってもよかったよー。
てか、後ろのほうで次の出番待ちのマイルスさんたちが踊りまくってて
ステージから見ててすごく面白かった。楽しかった。
モナでみんなが踊ってたら楽しいだろうなぁ。

090328_124833_M.jpg

0903280002.jpg
今回もカバコ弾きました。
いっぱい間違えた(笑
Altas Horasはコードが細かく似てて覚えにくくて。。。むぅ。
次こそはっ!


今日の対バンの皆さんも個性的で音楽的に質が高くて、
しかもオリジナルばっかり演奏してて、ワシ、うらやましい気持ち。
ああいう、仲間的な感じもうらやましい。
てか、みんなおしゃれ!おしゃれって素敵。

さてさて、バンダファビアーナのオリジナルは只今ノーミソ絞ってるところです。
気長にお待ちくださいませ。
誰も待ってないかもだけど。


そうそう、今回はちょっとした試み。個人的に。
マイクを離して歌う、という試み。
いつもマイクに近い場所で歌っちゃいがちだったけど、
今回はサウンドチェックの時点でやや離れて歌ってみました。
まだ慣れないけど、こうしたほうがのびのび歌える気がする。
しばらくこれからこういう歌い方をやってみようと思う。



090328_120630_M.jpg
うちのぶーちゃん。
かわいいのう♪

Comment

VIVA BRASIL!
>よっけさん

こんにちは!コメントありがとうございます~。
カバキーニョ是非ぜひ手に入れてください。楽しいですからっ!
いい出会いがあるといいですね。
ブラジル音楽って一人よりもたくさんで演奏したほうが断然楽しいから、
どんどん輪が広がるんだと思います。
確かに狭い世界ですから、あっという間に知り合い増えますよね(笑
もうすでに狭くなりましたよ。ほほ。
こちらこそ、機会がありましたらまたよろしくお願いしますです。
FABIANA COZZAさんはすごく良いです!!!
もうそろそろDVDも出る頃ですよー。うふふふふ。
ブラジル万歳!!
先日は突然話しかけまして、どうも失礼しました。
当たり前ですが「ぶーちゃん」はとても大切な楽器なのですね。僕もそんなカバキーニョに出会えたらと思います♪いずれ必ず手に入れますよ!!
しかし、ブラジル滞在したり、うらやましい人生送ってますねぇ。。歌にもブラジル音楽好きなんだろうなぁというのがにじみ出てて、とても雰囲気が良かったです。ブラジル音楽好きを公言してると自然とどこかで繋がりそうな気がするのは僕だけでしょうか?そんなわけでまたご一緒できたらと思ってます!
FABIANA COZZAもチェックしてみますね~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
