無料カウンター

3月14日(土)@デスペラードステージ Diario da Fabiana*
今更ながら、、、

0903140001
お客さんがいないかも!
なんて心配におそわれた当日。
5人くらいにメールしたら、こんな急な宣伝に来てくれた友人たち!
ありがとうーーーーーーーー!!!!!
おかげで楽しく演奏できました!

私のカバコの出番も多くなってきましたよ。
やっぱり私のカバコぶーちゃんは期待に応えてくれる素敵なやつです。
ほんと大好きさー。らぶらぶ♪

アンコールもいただけて嬉しかったです!
デスペラードのお客さんはいつも温かくて演奏してて幸せになれます。
またよろしくお願いしまっす!

ライブ後はパゴーヂ状態。
もっと曲覚えたい。。。っていつも言ってるワタクシ。
0903140002


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
