無料カウンター

土曜はきっと晴れるさっ。 Diario da Fabiana*
毎日のようにライブをこなすミュージシャンて、
ほんとすごいと思う。
私には到底無理。
1、2ヶ月に一回くらいのペースでライブしてるけど
それでも結構いっぱいいっぱい。
曲順はどうしよう、とか、当日は何着よう、とか、
そういうことでの時間もほしい、なんて思っちゃう。
曲を把握するのにも時間がかかる私。。。
ジャズの人がセッションとかで、
ばっ、
とその場で合わせるだけで
人に聴かせられる音楽にしちゃうことが結構あるけど、
ホントすごいね。
でもきっとそういうところまでに行きつくのには
相当な努力をしてきたんだろうけど。

最近、マニキュアするのが楽しい。
マニキュア塗ることで本番のイメージをつかみやすくさせてる感じ。
こういう色塗ったら、きっとこういうふうに見られるだろうから
マイクはこう持って、こうガンザ振ったら、
爪がこう見えるだろうなー。。。
みたいなイメージ。
私が歌うときのビジュアルをイメージできる。
そうすると自然とこの曲はこうもっていこう、とか
曲順はこうのがいい、とか。いろいろ。
びしっとイメージするんじゃなくて、
イメージへの糸口がマニキュアだった、ってこと。
結局は適当だけど、いろいろ考えるきっかけになるからいい。

そんなマイペースなBanda Fabiana Liveが
明後日の土曜に浅草橋BuonoBuonoであります。
http://pizzabuono.net/
是非予約をしてくださいね。
たくさんのご来店をお待ちしてます!

Comment


〉ミヤショさん
いつもありがとうございます!
ファビアーナライブ皆勤なんてすごいです!
嬉しいです!!
これからもがんばります。
私たちの成長を見届けてくださいっ。

今夜は満月がきれいですね~。
明日は友人が音楽を作っている東コレのショーを見てから
行くので少し遅れたり酔っぱらってたりするかも知れませんが
必ず行きますのでー。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
