無料カウンター

食べ物日記 Diario da Fabiana*
20090223223950
タコとバジルのオイル焼き!

20090223223947
フランベのクレープ!!

20090223223945
ごぼうと青海苔のスープ!!!



20090223223943
そして、ジェームズ・タレルな空に31才になりました。
きれいな空だったー。。。

Comment


>もとこちゃん

コメントありがとうー。
どうもどうもお久しぶりです。
ぐうたらしても年は重ねてしまうものですねぇ。
サンバは相変わらず毎日おうちで聞いたり弾いたり歌ったりしてるけど、
エスコーラは多分ひょっこり行くと思います。
今年はカルナバレスコ頑張ってね。
パレードが楽しみだなー♪
たこ焼きは是非そのうち!食べたし。



>ちづさん

どうもどうも。
ちづさんも誕生日おめでとうございます!!
年女はやっぱり一年間いい感じなのかしら?
ラッキーガール?
そろそろポル語レッスン行きたいわぁ。
いっぱい忘れてきてるとろけた私のノーミソ。。。



>MUSE ゆうユキ様

どうもありがとうございます。
オーバーサーティーっす。とっくに
年相応に情熱も実はそんなにないかも。
でも、まだまだ子供ですねー。私。
テレビばっかり見ちゃう30代女性です。
おめでと♪
遅くなってごめんねぇ~
誕生日おめでとう☆
いつも音楽に対する情熱凄いなぁって
思ってます。
Parabens!
あらあら、お誕生日だったのね~。
おめでとう♪

ちなみに私も先週お誕生日でした。
年女ですv-221
お誕生日おめでとう
久しぶり~!
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとう(^^)

ああ、なんだかとても美味しそうな写真が...オイル焼き...クレープ...
それにしても、ひさえちゃんが31って信じられないなぁ。時が経つのは早いねぇ!
ひさえちゃんの日記を読むと、一歩一歩頑張ってるのが伝わります。
これからも楽しみながら頑張って!

私は今年はサンバでとても面倒な...いえいえ光栄な役割をさせて頂いております。また夏頃にヘルプお願いするかも...(^^;;;
今年はサンバはやらないの?こちらはバテリアの数も増え、質も徐々に上がっていますよ~

そうそう、カセットコンロ買ったよ!これでやっとたこ焼きできるね(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
