無料カウンター

浦和~ Diario da Fabiana*
駅前のうなこ♪
KC3A0013.jpg


2月8日は浦和で歌いました。

いつものMUSEの「茶のみ友だちライブ」。
今回はなんと20回という記念すべき回でしたっ。
でもMUSEの二人は変わらないほんわかサウンド♪♪
090208_1418~02


090208_0001.jpg
今回は山崎さんのギターで歌いました。
サンバとショーロとボサノバを。
バンダファビアーナとはちょっと違う選曲で、
しかも、3曲(アンコール入れて4曲)は
カウ゛ァキーニョを弾いて歌いましたっ。
進歩です!大きな進歩です!!
090208_0002.jpg

でも、いっぱい間違えました。。。

マイクを固定で歌ったので、なんか発表会みたいな姿勢になってしまった。
棒立ちで歌っても絵になるヒトになりたいです。


SBSH0024.jpg
今回のPAさんはなんとプロ!
現役28年の日テレの音声さんでした。
サウンドチェックから音の心地よさに超!感動!!!
音楽番組も担当したことがあるそうで。
さすがです。
持ち込みの機材もすごいー。
こんな素敵な環境で演奏したことありません。
また今回もいい経験させてもらいました。

ありがとうございましたっ!




今年に入ってライブ3回もできて、
しかもどの回も楽しくて、私は幸せものです!!
とりあえず、悔いのない演奏をこれからも心掛けていきたいです。
うしっ!




オマケ
打ち上げのなぜかかわいい山崎さん
090208_1847~02

Comment

こんにちは!
>啓太さん

こんにちは。
お返事遅くなってしまってすみません。
CDありがとうございます!!
楽しみです!!!
あとでメールしますー。
わくわく♪
CD完成!!
お久しぶりです!
啓太です。
先日のちゃのみともだちLIVE vo.20のCDが出来ました!
現在『ごく●ん』スペシャルとmovieの仕事で忙しく・・・
こんなに遅くなってしまいました。
すいません!!!
時間が合ったら是非聴きに来てくださいね!!

>下町のナラ・レオン様

嬉しいコメントありがとうございます!!
楽しんでいただけたようで何よりです!!!
バンダファビアーナでも頑張ってますので、
お時間ありましたら是非いらしてください!
お疲れ様でした~
と~っても楽しかったです☆
ひさえさんの歌声、とても素敵ですね~♪
カバコも良かったですよ~!

Bannda Fabianaのライヴも観てみたいです☆

>啓太さん

こんにちは。
先日はとても良い音響の中で歌えて、とても楽しかったです!
幸せでした~。
ありがとうございましたっ。
飲みながら録音を楽しく聴けるか不安ですが、
(反省の嵐になっちゃうかも・・・)
是非是非参加させてくださーい!!
いろいろお話聞きたいですっ。
楽しかった!!
こんばんは、ひさえさん!

お疲れ様でした!!
PA & レコーディング担当した啓太です!

心地よい歌とギターありがとう!
とても楽しかったです。

写真にもありますが・・・
山崎さんと打ち上げだったのでしょうか??
一緒に打ち上がりたかったです!

今日はMUSEの二人が我が家に来て
ちゃのみライブを聞いていました。
なかなか素敵に録れてますよ。

CD出来たら飲みながら一緒に聞きましょう!!
いかが・・・・?

風邪ひかないで・・・
歌に仕事に、、、頑張って下さい!!

次回音楽で盛り上がりましょう!!

>MUSE ゆう&ユキ様

いつもお世話になってます~。
とても楽しく演奏できました!
ありがとうございました!!
次はBANDAFABIANAで!いえい♪
山崎さんのショーロユニットも素敵ですよん♪
お疲れ!!
ひさえちゃん
お疲れ様でした~!!
素敵な歌と演奏ありがとうね☆
カバコ上手だったよ~
練習の鬼だからね・・・
必ず結果はでるよね。
山崎さんも素敵な音色だったなぁ・・・
またお待ちしております。
今度は3人でね♡

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
