無料カウンター

2009年2月1日@ライブバーBUNGA Diario da Fabiana*
2月1日はライブバーBUNGAでのライブでした!
楽しかった!楽しかった!!楽しかった!!!

乾燥した空気の中で久しぶりに10曲を続けて歌うことはちょっと勇気が要りましたが、
たくさんのお客さんの前で歌える喜びはこの上ない幸せでした!
イタリア人のお誕生日の方もいらっしゃって
ポルトガル語のハッピーバースデートゥユーも演奏しました。
イタリア語とポルトガル語は違うけど。えへ。

演奏終わった後にいろんな人とお話できたのも嬉しい時間でした。
この日は本当にお客さんに感謝!!


羊毛とおはな研究会(自称)のひさえ*FABIANAとしては
名曲「風に吹かれて」の研究に日々いそしんでおりますが、
いまだに解明できない点が多く、
人前で披露することで少しでも彼らに近づけるのでは、
と拙いながらも『日々精進』を胸に歌ってます。

てか、この日はおはなさんが聞きに来てくれました。
先に言い訳しました(笑)

ステージ終わったら言いたいことたくさんあって、
おはなさんにべらべらしゃべっちゃったけど、
もっと聞きたいことあったのに、ちょっとしか聞けなかった。。。気がする。
でも、嫌な顔しないで、「歌ってくれてありがとう~」なんて言ってくれて
どこまでいい人なんだぁぁぁぁ。
すばらしいお方です。
ホントこの日は、通過点だけど大事な日になりました!
いい経験させてもらいました。おはなさん、ありがとうっ!!


後日、録音を聞いたけど、反省すべき点がいっぱいあって、
やっぱりライブは楽しいだけじゃダメだぁ、とおもいっきり思いました。
演奏してる音楽に対して尊敬と感謝を忘れないこと!
演奏できる時間を大事に思うこと!
リスペクト!!




KC3A12.jpg
↑対バンのSeis Temperosさん
難しい曲ばっかり!


090201_220653.jpg
↑対バンのコスプレジャズユニットさんとイベント後にFABIANA乱入(笑

Comment


>けんごさん

おおー、さすがけんごさんっ!
ポル語バージョンも知ってるなんてっ!!
練習嫌いのひさえは理由がないと練習しないので、
わざわざブログに書いてるんですねー。
書かなくても練習するようなかっこいい人が理想です!
遠い理想です。。。
フェーリーシーダージー
ってやつだね>ポルトガル語
あれはいい歌詞だねー。

反省もえらいえらい☆
日々是成長を地で行ってるねー。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
