無料カウンター

がんばろう。 Diario da Fabiana*
昨日はたくさんの人に聞いてもらえてとても嬉しかったです!
すごく楽しいライブになりましたー!!!
録音聴くのが怖いよう。。。

また今度にライブの模様をブログに書こうと思うです。


今日はおうちでモナレコードでのライブの一人反省会をしました。
メンタルは結構いい感じだったけど、
肝心の歌はまだまだだー!!
と凹みます。。。
年齢を確実に重ねてる感は否めません。
発声と音程が重要だ!
練習じゃ練習じゃっ。
やらねばいかーん!
明日は気合入れます!
丁寧に歌うぞう!

Comment

こんにちは!
こんにちは。

初コメントになります。

一才の娘の子守しながら仕事してます(笑)。

PCでの仕事中に寄らせていただきました。

娘が寝たら、またゆっくり見させていただきます。

それでは失礼します。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
