無料カウンター

古き良き Diario da Fabiana*
古いサンバも面白い。
CD化してるものもあるので、それを通勤中に聴いたりしてる最近。
音源が古くても音楽としての完成度の高さを思うと、
時代に人間の価値は関係ないのだ、と思う。

「リスペクト」
さっきテレビで三遊亭楽太郎も言ってました。

歌は歌い継いでこそ価値がある。
これ、私の持論。

Comment


> ゆうとくん

わーーーーーーーっっっ!!
久しぶりー!!!
お元気でした?!?!?!

おすすめは2月1日ですっ。
もう、次の日曜だけど。。。

いえいえ、都合のいい時にいらしてください!!
いつでもお待ちしてますわー。
こんばんは
お久し振りです。
お元気ですか?
バンドたのしそうですね(^-^)

僕は横浜でドジャズギター頑張っています

今度ライブいこうかな?
おすすめありますか?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
