無料カウンター

リハとビバとごけっこーん Diario da Fabiana*
200603122133342
20060312213334
3月11日

いい天気だったぁ。
マニキュアは春カラー。
うふ。

午後はリハ。
新しくトライする曲が形になったり、曲順決めて通してみたりした。
声が割と出る。調子いいみたい。よし。このまま本番まで持っていけるようにしたい。今日はげんちゃんのタンタンが心地よかった。

リハ後、恵比寿のラティーナにげんちゃんは、注文したカヴァコをとりに行く、と言うので着いて行きました。げんちゃんのカヴァコはいい音だったなー。じぃはこの前長岡さんにオススメされたベゼーハのCD買ってた。それ聞いてみたい。。。

その後は中目黒の楽屋(らくや)でのビバブラジルに参加。げんちゃんは体調ととのえるため不参加。
サポートで桜さんにパンデイロ入ってもらってBrasilPandeiroとTalvezをじぃと演奏した。
その後もいろいろヘボロで飛び入り。気の知れたパーカッション隊で即席「ゆかいな仲間たち」。楽しかったー。
あの場で流れてたブラジルのイベントらしき映像が気になった。バテリアってかっこいい。やっぱりサンバは楽しいっ。

3月12日

銀座でトミーの同僚のJUNJUNの結婚披露宴二次会でした。
結婚式って幸せがあふれてて好きだなー。
最後に新郎が
「幸せにします!!!!」
って言ってました!
かっこよかったぁ。
いいなー。

いいなーいいなー。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
