無料カウンター

日伯100周年記念モニュメント「夢と感謝」出版記念会 Diario da Fabiana*
12月1日(月)

絹谷さんのモニュメントプロジェクトの出版記念会がありました。

私は結局のところ何もお手伝いできてなかったのですが、(心は一緒に盛り上がってたけど)
たくさんの方々の気持ちがこうして一つの大きな出来事を作り上げたのかと思うと
すごいことだったんだなぁ、と今更ながらに思いました。

私も一緒にブラジルに行けて、いろいろ思うこともあったけど、
もしかしたら地球の大きさを感じたことが私にとって一番の体験だったかも知れない。
初めての海外で一番遠い国に行っちゃったから。
また行きたいな。
向こうでしたいことたくさんあるし。
また会いたい人にも会いたいし。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
