無料カウンター

マリア・ヒタ 日本公演!!! Diario da Fabiana*
私の中で一番来日してほしいブラジル人アーチスト!でした!
マリア・ヒタ!!!
もう夢がかなっちゃいました。
こんなにも早く!!

マリア・ヒタの声だけすごく良く聞こえて、
今日のこの会場はあなたのためだけの場所なのね!
と思いました。

あのパフォーマンスは素晴らしいの一言。
舞台の上で隙がない、というか、自然というか。
舞台上で自然体で見せるには自然体では無理なこと。

trajetoriaとmuito poucoとA festaがすごく良かった。
O homen falouとo que e o amorはもちろん歌っちゃった。
前の席の方にはご迷惑おかけしたかと思いますが、
歌うなと言われても無理です。(笑

しかし、バックの音が良くなくて残念だった。
パーカッションをもっと聞きたかったなぁ。
次に来日してくれるときに期待しちゃおう。



来日の記者会見の模様が載ってました。
http://www.brasil2008.jp/tokyo/post_61.html

日本を気に入ってくれたみたいで嬉しい。
また会いたい!マリア・ヒタ!!!

Comment


>けんごさん

を。ついにけんごさんもブラジル好きになりましたか!!
マリアヒタはブラジルの国民的歌手ですので
是非知ってほしいアーチストです!
次回の来日の際には是非!!!

実直な人柄がうかがえる
よいインタビューでした。
日本べたぼめはうれしーですね。
え、釣られてますか(笑)。

しかし来日公演を見逃したのは痛かった。いたたたた。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
