無料カウンター

洗濯 Diario da Fabiana*
洗濯機が12月にならないと来ないので、今日は洗濯を手洗い。
コインランドリーに行かなくても何とかなるかなぁ、と思って。
でも、今日みたいな寒くて曇り空の天気だとちょっと憂鬱。

手洗いだと水道の量が格段に少なくてすみます。
ただ労力が・・・(笑

この前買った雑誌に、洗濯に洗剤って案外必要ない、みたいなことが書いてあって
「ほほう」
とおもいました。
丁寧に洗えば、洗濯もそんなにしなくていいみたい。

現代生活にどっぷり浸かってる毎日だけど、
ときどきこうして原点に返ると新しい発見もあって面白いな。

今お風呂場が洗濯物でわんさかになってる。
いつ乾くかなぁ。
脱水機能だけの機械ってあるのかなぁ。笑


さ、今日は楽屋に行って歌うぞうー。
カバキーニョうまく弾けますように。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
