無料カウンター

引っ越しました。 Diario da Fabiana*
2006年から数えると4つ目の私の住まい。
(田端→幡ヶ谷→調布→現在)
やっと念願の音楽OKの部屋に!
今日は嬉しくて一日中、思い立ったときに歌ったりカヴァキーニョ弾いたり幸せです♪
足りないものはたくさんあるけど、この環境は大満足です!
眺めもいいし。

さ、またカヴァキーニョ弾いちゃお♪


Comment


>ちずさん

やー、セッション不可になっちゃいました。
やっぱり、部屋で音楽はなかなか難しいですねー。


>じれ山本氏

ジレ氏の許可がおりたら披露できるのでしょう。
てか、まだまだっしょ?


>MUSE ユキさま

うちのリーダーが厳しいので披露は遠い未来でしょう。
弾きながら歌うって難しいですねぇ。
ミスチルとかスピッツとかアルフィーとか
すごいよねぇ。
カバキーニョは4弦しかないのになぁ。

御苦労さまでした。
一大イベントですよね、引っ越しは。
>やっと念願の音楽OKの部屋に・・・
すばらしい!!
いつの日か「ちゃのみ・・・」にて披露
願います♪

引っ越し無事終了しましたか。
お疲れ様でした。
Banda Fabianaライブでカバコ弾き語りを披露する日も近いかも?
良かったね~♪
セッション部屋へのご招待、お待ちしております。
ふふふ♪

>じらくん

おおー、早速のコメントありがとう!!
暴れて良いかはわからないけど、
サンバノペくらいなら全然平気だと思います。
友達読んで軽くセッションもできるかもー。ふふふ。
いや、その前に片付けないと!
カーテン買わないと!(笑)

引っ越しおめでとう!

音楽OKの部屋だったら、暴れ放題でしょうか?
床でジャンプしても大丈夫そう。
うらやましい!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
