無料カウンター

今日もヘヴェラサォン!! Diario da Fabiana*
200603062156192
20060306215619
今日もヘヴェラサォン!!!!

の前にパゴーヂ練習会でした。
バレンタインのお返しを戴いてしまいました。
ありがとうございましたぁ。
写真のミヤショさんのマカロンはおいしかったなー。
私、マカロンデビューでした。うふ。
今回の課題曲はArgumentoとDeixa acontecer!
ヘヴェラサォン来日記念のDeixa acontecerは
ちゃんと歌えるようにしたかった。。。
でも頑張った。うん。

そして夜はヘヴェラサォン!二日目!
最前列!今日はタンタンの前だー。
もうすごすぎ。手の動きが分かんない!
でも、リズムはちっともブレないし、
キメなんて弾丸打ち込まれたみたいにすごいパワー!
バンドってこうあるべきだなぁ、と、
ステージ上での構え方は、客席への視線の向け方は
私もこうありたい、と
思ってしまいました。
何もかもが敵わないけど。

全員と握手しちゃった♪

しかし、ブラジル人に肖像権とか著作権とかないのかしら。。。
みんなカメラとかビデオとか構えてたなー。
私もだけど。
ミーハーですんません。
えへ。

Comment


わー、親父ギャグだ!親父ギャグっっっ!




っていう私も最近使ってしまう。。。

物凄い臨場感の溢れる写真ですね!
マカロン、喜んで頂けて嬉しいです。
僕は持って行くばかりで自分で食べたのは一個位です(笑)
傷口につけるのはマキロンでしたっけ?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
