無料カウンター

電話 Diario da Fabiana*
悩むのは日常なので何も特別なことではないけれど、
ちょっと自分では答えが見つけにくくて
久しぶりに友達に電話した。

視点が違うだけで、はっ、とさせられる。

それも一つの答えなのか、と。

自分が焦っていることが答えでした。
もっとじっくり時間をかけても多分大丈夫。
てか、時間かけなくちゃいけない。
和声も勉強してみよう。

今日はカバキーニョを3時間。
音楽に救われました。
ノエルホーザはやっぱり素晴らしい。
パウリーニョも偉大。
ポルトガル語も少しずつ勉強しよう。
今日はCONVERSA DE BOTEQUIMを訳してみたけど、
「VA」はどんなふうに訳せばよいのだろう。
接続法現在形…。

Comment


>MUSE ユキさん

なかなか思うように進めないときは多々あるのですが、友人曰く、悩んだ人のほうが音に深みが出る、らしいです。音の深みの前に、悩んでる本人としては早く悩みから脱出したくてしょうがないんですけどね。
散歩もいいですねぇ。深呼吸はあまりしないのですが、ちょっと意識したいです。朝にするといいって聞いたことがありますが、いつもバタバタしててそれどころでない毎日…。

音楽は愛だね☆
行き詰ったらよく散歩します。
夜でも散歩・・・
結構気分転換になるよ。
あと深呼吸ね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
