無料カウンター

すこしずつ Diario da Fabiana*
空気が秋です。
いい感じ。
金木犀の匂いだけが足りません。
はい。


仕事も要領を得てきたので体重が減らなくなってきました。
7月8月は苦しかったなー。
未だに人がよくわからないけれど、まあたぶん大丈夫。
それなりに私もちゃんと年取ってるのかな。
大人になってるのかな。


生活が落ち着いたらまた勉強再開しよう。
ソルフェージュもポルトガル語もカヴァキーニョも。
電車で歌を覚えてみてるけど、やっぱり声に出さないと覚えるの難しい。
でも、ブラジルの歌はやっぱりリズムが難しくて楽しいな。
もっともっと覚えたい!
欲張りだけど、マイペースに。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
