無料カウンター

金森さん Diario da Fabiana*
20080927151443
9月25日

友達の彼氏の演奏を聴きにモナレコードへ。
彼氏さんのバンド名も名前も知らずに行ってしまって、
モナに着いてお金払うときに
「どちらの演奏を聴きに来られましたか?」
と聞かれ、
「はて?」
と、どうしていいのかわからず、演奏中だったので友達に電話することもできず、
入口でむむむ。。。としてしまいました。(笑
おバカな私です。
すいません。

そうそう、金森さんの演奏を聴きに行ったんですよ、わたくし。
彼の演奏は素晴らしかった!!
ギター一本でインストだったけど、その潔さが直接心に届く感じでした。
ギターへの音楽への愛がこもっていて、空間がこゆい温かい空気に包まれた感じで
ひさびさ、いい音楽に出会いました。
CDも買いました。
日曜の晴れた午後に部屋で聞くとα波が出そうです。
うーん。いい感じ。

こういう音楽私も目指したいなぁ。。。

Comment


>金森さん

こんにちは!コメントありがとうございます!
さっき、うちの相方のギターに金森さんのことを話しましたら、是非聞きたい、って言ってました。
私もまたゆっくりお話です。
お互い良い音楽にしましょう!!


ありがとうございました!
先日は、ありがとうございました!
そうそう、僕もお顔を知らなくて
対応遅れて失礼しました(笑)。

素敵なお言葉頂いて感謝です。
何か音が伝わっていってくれたことに、
嬉しくなっちゃいますね。
今度機会がありましたら、
いろいろお話とかさせてください。
ではでは!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
