無料カウンター

ブラジルフェスティバル Diario da Fabiana*
9月6日

オロドゥンを聞きに行こうと思って行ったら、DENさんにばったり。
DENさん、仁王立ちしてオロドゥン聞いてました。
さすがDENさん!(?)

DENさんに私のカバコ見てもらったり、サウーヂのギターの人とお話ししたり、
アモールマイヨールのギターのコトくんとその先輩とお話ししたり、
ペとかT_acoさんとかハヂメちゃんとかケイさん、タカタカさんとお友達、
S木さん、なにわさん、かおりんご、タコちゃんとか
なんかたくさんの人と会ってました。(笑
ブラジル音楽を共通にすると途端に垣根がなくなるから好きです。

その間、カイピリーニャを普通に飲んでしまって、酔っ払い。BEBADINHA。
だって300円であんなにおいしいのはずるいでしょう!

その後、大塚へ。

主宰の大宮さんがいなかったから(?)ちょっとさみしいボサパでした。
カバコ弾き語りしました。
今回はGUARDEI MINHA VIOLA。
パウリーニョ・ダ・ヴィオラの名曲。
ジレやまもち氏にスルドをたたいてもらいました。
初めてのカバコレッスンで教えてもらった曲ですが、一年経ってもうまく弾けません!!
酔っ払っても難なく弾けるようになるのが夢です!


帰りの電車は二回寝過ごしました。(笑
終電間に合ってよかったデス。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
