無料カウンター

Revelacao!! Diario da Fabiana*
200603050929474
200603050929472
20060305092947

今度こそ「うちのバンド仲いいです」第二弾!あの超大人気パゴーヂバンドRevelacaoのライブ!!!!うりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃっ!
コパ東京が会場なので音の悪さを考慮し、最初から最前列を陣取り。すごく近い!なんかでかい!!オーラもろに受けちゃった気がする。

間近に見れただけで幸せだったぁ。歌える曲が3、4曲くらいしかなくて残念。言ってる言葉もほとんどわからなくてすっごく悔しかった。

5日も行くぞー!えーいっ。

Comment


>たけかずさん、、、って言いなれないなぁ。
コパは全然音がよくなくて、演奏してるほうは
ずっと顔がしかめっ面になってて、
そんな臨場感も感じてしまいました。
なんかかわいそうだった。
でも、すごかったぁ。。。
まだ余韻が            。

>大久保さん
リンク貼った覚えはありませんがまたいらしてくださーい。

>tororo^^ちゃん。トトロと読み間違えそう。
あの場にいたんだねー。知らなかった。
兄ちゃんには会ったけど。
あ、あとジレトールさんにも。
私も全曲歌えるようにしておきたかった!
すごく後悔!!
歌いたい気持ちもいっぱいあったけど聴きたい気持ちもあったなー。
CDやDVDと全く同じレベルのライブってのがすごいと思った!
さすがっっっ!!!

ひさえさん、5日も行ったんだね。5日も最高だったらしいじゃ~ん!私は4日、一番後ろでアレグリアのダンサー達と踊っていました^^ひさえさん一番前にいたのかぁ~さすがやな。マイミクのmapaちゃんの後ろには、ほとんど全曲一緒に歌ってた人がいたってよ。いちゃついてるブラジル人はいるわ、いろんな人がいたな。いろんな意味で面白かった♪

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!

あー、いいなー、一番前。
こんなド迫力で見れたんだ。
俺は後ろの方だったんで、顔しか見えなくて、誰が何弾いてるんだか叩いてるんだかも分からなかった。(笑)

でも、踊りまくりで楽しかった!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
