無料カウンター

第28回浅草サンバカーニバル! Diario da Fabiana*
昨日、浅草サンバカーニバルに行ってきました。
雨かと思われましたが、私が着いたころは曇り。
20080831235359
DENさんのパレードがちょうど始まってました。
初めて見たDENさんのパレード。
感動!素晴らしい!!
私も早くあんなふうにちゃんとサンバを奏でられるようになりたいです。。。
写真がしょぼくなっちゃって残念(泣


浅草サンバカーニバルの私のお気に入りポイントはスタート地点。
いつもなら近くの公園でバテリアの練習があるのだけど、
今年は雨のため小学校の体育館らしく、なんとなく今年はあきらめて
パレードを見ることに専念。


アハスタォンのパレードでげんちゃんを発見しましたが、
呼んでも気づいてもらえず、これまた残念。


アレグリアのパレードの頃にはすっごくいい天気で、
日射しが痛いくらいでした。


20080831235357
アレグリアPA車の野郎衆。
なんかこの写真、アレグリアのイメージじゃないぞ(笑
ジレ山本氏はギター弾いてました。
ギターは聞こえなかったけど。


20080831235355
アレグリアバテリア。
今年はとても安定した音でした。
聴いてて楽しかったです!
てか、超興奮してた。ワシ。


サウーヂくらいで超豪雨。
20080831235352
リベジも雨の中のパレード。
アレグリアの晴れ間は奇跡だったみたい。
今年から超雨男が審査員なんだって。
来年も降るのかなぁ。。。


パレード鑑賞後は、今は無き、さくら組パゴ練のみんなとか、
仕事なのに呼び出しちゃったハヂメちゃんとか、他にもはじめましての人とか、
ポール&マリの二人とかと一緒に赤提灯の通りで歌う歌う。
他の店でもパゴーヂになってたりして、飛び入りしたり。
神戸のサンバチームの人とテンデンシアとか歌っちゃった。
こういうのはこの日くらいしかできないもんね。
やー、いい時間でした。いっぱい歌った。楽しかった!
DENさんやジョーさんとパゴーヂできなかったけど、
挨拶くらいはできたので良しとします。
てか、雨がすごくなっちゃってワタクシみんなより早めに帰ってしまいました。

やっぱサンバは嫌なこと忘れさせてくれる。
なくなるわけじゃないのがちょっと辛いけど。



↓これはミヤショさんがとったジレ山本氏。
20080831235349
この笑顔は幸せすぎじゃない?(笑

Comment


>ジレやまもち氏

そっかぁ。私がバテリアの近くにいたから聞こえなかったのかしらねん?
でも、結果オーライ!演奏3位おめでとう!!


>きあまん

ようこそー。いらっしゃいました♪
アレゴリア作業は、させていただいた感じですわ。
久々に立体作る機会もらえて楽しく作業できました。
私のほうこそありがとうです。
でも、時間なくて完成できなくてすいませんでした。。。


>ゴルさん

こんにちは!
やー、休みの日だけ元気ですよ(笑
平日は死んでます。。。パタ
ぼちぼちでも頑張ってくださいー。
私も仕事に慣れたらどんどん頑張るです!!


>いち氏

いやーん。女の「子」だなんてっ。
まだそう言ってもらえるのはうれしいわん♪
雨の中、精一杯作りました。
てか、あれが私の限界かも(笑
あんまり大したことできなくてすんません。。。
お邪魔しましたぁ。


>MUSE ユキさん

お仕事お疲れ様です!!!
浅草は日本のサンバ界で一番大きなイベントですので、
見ててすっごく楽しいですよ。
来年は是非有給とって見るべきです!(ほんとか?笑)
私も来年は出たいですー。


>もとこちゃん

誘ってくれてありがとうでした。
なかなか楽しい作業でしたわ。
もとこちゃんの現場監督っぷりに感動いたしました。
ほんとお疲れ様でした。
雨っぽいと小学校がリハ会場になる感じ?
幸せ写真はみんなに見てもらうことでより幸せ度が増すのです!
たぶん。

お疲れさまでした~!
おかげ様でアレゴリアも超ギリギリで間に合いました。感謝感謝!

ひさえちゃんスタート地点にいたのね!気付かなかった~、残念。
そういえばウチのリハは去年も小学校だったなぁ。かと思えば今年は公園でやってるチームもあったし、なんだか謎。

あっ、例の「幸せになる写真」がアップされてる( *´艸`)フフフ


おお・・・
こんなところにいらっしゃったのですね、ジレ様。
本当に楽しそう!!
ひさえさんもなんかものすご~く楽しそう☆
大阪へ出張中にて見れなくて残念・・・

スタート付近でやたらはしゃいでる女の子がいるな~、
と思ったら、ひさえちゃんでした。
雨の中のアレゴリア作業、ありがとうございます。
来年は、よりアート面でのレベルアップを図りたいので、
ぜひぜひ今年以上のお力添えを。

元気そうでなによりです~
私は相変わらず低空飛行ぎみ(笑)
まだお仕事きまんないです。
失業手当受けつつなんとかぼちぼちやってゆきたいと思います。
ではまた~☆

ええ、ウルトラ幸せそうでしたね
特に、打上げで(笑) 

お陰様でアレゴリア無事に完成(?)しました
本当にどうもありがとう。感謝、感謝です

幸せだったぞ!
ギターの音も途中から少し上げてもらったらしく、よく聞こえていたらしいぞ!(らしいばかり)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
